委託販売をお願いしてきました

長いことここ更新してなかったけど実はしっかり活動してたそあらーです。
いや、大変だったんですよ…身体壊したり、学校留年したり……

さて、久しぶりの更新ですが、いろいろとH.M.C.も変わってきました。
まず、メンバーが3人ほど増えました。これでウチのサークルは3人→6人(+売り子&雑務のおじさん)になりました。やったぜ!
メンバーの詳細はまた後々、ページなり記事なり書きますのでお待ちください。
人も増えたのでこれから色々新しいことにも挑戦したいとは思ってます(DJイベントとか
とりあえずは、今月末開催のAPOLLOにDL販売で参加しますのでよろしくお願いします!

次に、タイトルにもありますがあきばお~様TOKYO FUTURE MUSIC様に委託販売をお願いしてきました。2年以上活動してようやくです(遅い
今まで遠方で手に入らなかった方、即売会に行く機会がなかった方、そもそも全く知らなかった方もぜひぜひお手にとって聴いていただき、お楽しみいただければ幸いです!

まぁ、こんなもんですかね。
とりあえず、新しく入った広報のゆにさんと一緒にこのページちょっと作りなおすなり付け加えるなりすると思います。
こんな感じの新しくなった(けど特に変わってない)H.M.C.をどうぞよろしくお願い致します。

[代表:そあらー]


うちの副代表はすごいですねぇー(uma君がSDVX採用されました)

どうもこんにちは。H.M.C.代表のそあらーです。maimaiにダディーマルク入って嬉しいです。\ダディラ/

さてさて、タイトルでほぼ伝えたいことは伝えましたが、我がH.M.C.の副代表であるuma君がSOUND VOLTEXの楽曲に採用されました!!!

http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/ii/p/news/index.html

はい。やばいですね。
いや、淡々と書いてるけどすごいびっくりデスよ。はい。
そんなわけで、uma君の楽曲がプレイできるのは明日(2013年12月13日)から!是非プレイしましょう!!
僕もやります。maimaiのジングルベルのスコア詰めの傍らで…

あと、uma君採用記念H.M.C.生放送やります。多分、今週末か来週くらいに。
良かったら見てね!

そして、それに便乗(?)して、僕の昔作ってSDVXに落ちた曲にmaimaiの譜面付けた動画も上げてみました。暇つぶしにどうぞ。

それでは!


秋にいろいろあるのでそのお知らせと今後のH.M.C.の予定

お久しぶりです。ゲーセンで洗濯機を回してるせいでお金がないそあらーです。
見かけたらぜひ、お声をおかけくださいませ。とても喜びます。

さてさて、タイトルの通り、秋にいろいろあるのでその告知といきたいのですが…一点お詫びが…

夏コミで頒布したUnidentifiedMysteriousAnimals(通称UMAバム)ですが、なんと、C D D B の 登 録 が で き て ま せ ん で し た 
つまりどういうことかというと、CDの情報が出ないんですね。はい…
つい最近、登録しましたのでもう情報が出るとは思います(っつーか、出ててくれ頼む…)が、せっかくお手にとっていただいたにもかかわらず曲名が出ないという超不親切状態ですいませんでした…orz
なんか、わざわざ打ち込んでくれてた方も多かったようで…ホント…すいません…(´;ω;`)
来年の春M3にて何かお詫びできたらと思います。

CDDBに情報が入ってなくて何が一番困るって、ブックレットにないトラックが2個あったんですよね。それについてはまた今度、記事にして話したいと思います。

———————————————————-

さて、本題です。

H.M.C.として、というより完全に個人的な事になりますが、M3の前日に行われるWE LUV VGM2というイベントの方に参加します!
そうそうたる面々のなかにいて大丈夫なんでしょうか…不安ですが頑張ります(`・ω・´)
っていうか、主催者の方がすごい方なので…俺で大丈夫なのか不安ですががんb(ry

http://tweetvite.com/event/weluvvgm2

次に、↑のイベントを主催してるSBFRさんのハードコアコンピCDに参加させていただきました!!
これは、そあらーだけでなく、umaくんも参加してますのでぜひぜひお手にとってください!
ってか、これも参加者の方がヤバイのです…俺なんかがいていいのかと悩んでしまうくらいに…

http://sbfr.info/discography/sbfr-0045/index.html

ちなみに、GRIMCOREにumaくんが、GLAMCOREにそあらーが参加してますです。

で、秋のM3ではもう一つ、umaくんの個人サークルの方にそあらーも1曲参加してます。
してます、って描いたけどまだ曲描いてません
ちなみに、東方ハイスピードコンピレーションアルバムです。よろしくどうぞ!
第一展示場 E 04bのAstral Skyにて頒布予定です。ってか、俺も売り子するのでいますよー

さて、最後に、今後のH.M.C.ですが、今年はもうCDは出しません。ヒマと金が無さそうなので…いい加減大学卒業しなきゃなので……
ですので、次は来年の春のM3になります。レースゲーRemix集出します。GameMusicRemixes Vol.3 RCG-Clusterです!
まぁ、それくらいしか決まってません。夏コミにmaimai-Clusterか中二病魔法コンピ出すかもしれません。
あと、それまでにどっかでラジオ録音して公開したいですね。ってか、その話は前からあるんですが3人(俺、umaくん、HAILさん)のヒマがあわなくて…(´・ω・`)

こんなかんじに行こうと思ってますので、どうぞこれからも暖かく見守っていただければと思います。
それと、ゲーセンで見かけたらぜひお声をかけてくださいませ。喜ぶので。(二回目)

次回更新はUMAバムの最後の曲は何なんだ!です。
それでは!


夏コミは3日目のさ05bにいますよ。

お久しぶりです(約半年)
代表のそあらーです。バイト忙しすぎ死ねる

さて、夏コミでるよ!ぐらいしか言ってませんでしたが、ようやくデモが完成しました。

UMA(未確認生命体)をモチーフにした曲が詰まってるコンピCDでございます。ちなみに、H.M.C.としては初のオリジナル!!1
つっても、まだ活動始めてから1年くらいなんですけどねー

あとは、新譜と一緒に過去のRemixesシリーズも在庫がヤバイので持っていきます。

是非是非、夏コミ3日目お越しの際はH.M.C.ブースにお立ち寄りいただければと思いますです。
皆様とお会いできることを楽しみにしております。

…え?テンション低いって?M3の告知のテンションはどうしたって??
朝まで動画作ってからちょっと寝て仕事だったからネムインダヨォォォォォォオオォォォォ!!!!!!!


2013年春M3出展CD告知 〜H.M.C.はN15aにいるよ!の巻〜

umaです。当日3日前に告知ページが無いことを指摘されたので急遽制作となりました。

今回のM3用の2つの新譜、共に入稿が完了しましたので以下、紹介させて頂きます。

[GameMusicRemixes vol.2 ACT-Cluster]頒布価格500円

  1. Hardstyle/戦場のHardstyle/戦場の狼(メインテーマ)/uma
  2. Trance/黒きダーイン(wbge remix)/続・僕らの太陽(黒きダーイン)/wbge
  3. TECHNO/frolic mouse/マッピー(メインテーマ)/SOALAR
  4. Uplifting Trance/神殿(wbge remix)/リンクの冒険(神殿)/wbge
  5. Electric Acid/Boss (Neves) -Abstract_acid remix-/Z.O.E -ZONE OF THE ENDERS-(Boss [Neves])/SYNTHEmania
  6. HARDCORE/Inflation/ジャンピングフラッシュ! アロハ男爵ファンキー大作戦の巻(STAGE 5-1)/NJ zEn
  7. SPEEDCORE/3at’3m 4LL/パックマン(メインテーマ)/SoALaR
  8. TRANCE/ソノ歌ハ儚ク響ク/ゼルダの伝説 夢を見る島(かぜのさかなのうた)/SOALAR
  9. HOUSE/Yoru no Yogurt Yard/星のカービィ夢の泉の物語(山地の面)/kuhu

[Outside DJ MAX-Cluster]頒布価格500円

  1. DUBSTEP/Oblivion(mysterious wobble mix)/SOALAR
  2. E.S.E. BIGBEAT/SuperSonic(SOA Dirty mixxx)/SOALAR
  3. RAVE/RockSTAR(RaveSTAR mix)/SOALAR feat. uma
  4. Hardstyle/風にお願い(Harder Style mix)/uma feat. chimai
  5. Progressive Trance/Right Back(wbge remix)/wbge
  6. TRANCECORE/ACCESS(www.mix)/SOALAR
  7. UK Hardcore/Dark Prism -Brilliant Mix-/uma
  8. HARDCORE/Fermion(wbge remix)/wbge
  9. easy listening/Light House(feel easy mix)/SOALAR

前回の説明通り場所は東京流通センター(TRC)第一展示場え-15bで頒布予定となっております。また旧譜であるGameMusicRemixes vol.1 STG-Clusterも同様に頒布予定となっております。

当日は宜しくお願いします。

…と、ここまでをumaくんにお願いして書いてもらいました。マジサンクス!!
え?そあらーは何やってたかって??人がいなくて夜勤の真っ最中でしたよウヘヘww

こうやって書いてみて改めて気づくVol.1の時と比べての参加者さんの多さ!ジャンルの多彩さ(DJ MAX-Clusterに至ってはジャンル被りなし!)!!
代表が言うのもなんですが、聴き応え抜群です!
その聴き応え抜群のCDのデモがこれだァァ!!!11↓

…ッハァ。
告知は以上です。サウンドクラウドの垢とって曲あげてコメント書いてとかやってたらすごい時間たってて疲れたのはナイショ…

では当日、M3にて皆様と会えることを心より楽しみにしております。
来ていただいた方にはきっとウザいくらい喋りかけますのでよろしくお願いしますw
ではではー(`・ω・´)ノシ


春のM3当選しました&夏コミ応募しました

お久しぶりです。ここひと月くらいの生活環境変わりまくりなそあらーです。居候が増えております。
さて、題名の通り、春のM3当選しましたので、お知らせさせて頂きます。

第一展示場N15aにいます。
予定通り、ACT-ClusterとDJ MAX-Clusterを頒布しますです。まだまだ曲描けてませんが

そ し て 、
夏コミはRemix集ではなく、オリジナルで何かだそうということで進んでおります。
詳細は後日書こうと思います。

あと、もう一つ。
HAILさんが失踪してたために進んでいなかったゲームを語ろう企画は近々Webラジオみたいな感じで録ってココで公開します。暇があったら是非どうぞ!

と、久々の更新がえらい簡潔なものでしたがこれくらいで。
ではまたーノシ


あけおめことよろ2013!

あけましておめでとうございます。
本年もH.M.C.をよろしくお願いいたします。

と、こんな堅苦しい挨拶で、しかも時間ギリギリ(あと20分くらいで1月2日)ですいませんw

さて、新年ということでちょうど家に遊びに来ていたあやめさん(ジャケ描いてくれてるひと)にあけおめイラストを描いてもらいました。
あけおめイラスト2013

改めまして、今年も一年オナシャス!!!


告知とか近況報告とかいろいろ

お久しぶりです。H.M.C.代表のそあらーです。maimai楽しいれす^q^

「冬コミ落ちた」の記事以来、音沙汰がなかったのですが、実は色々とやってました。
まずひとつがsalvation by faith recordsさんのポケモンコンピCDにumaくんと参加させていただきました。ありがたやありがたや…
俺はシオンタウンの曲を、umaくんはポケモンセンターの曲をそれぞれRemixさせていただきました。冬コミ3日目ですので、どうぞお手にとっていただければとおもいます。
…という告知を直前にするのはいかがなものか…すいません(´・ω・`)

http://sbfr.info/discography/sbfr-0037/index.html#p11

そして、もうひとつが春のM3の新譜についてです。
冬コミで出すつもりだったACT-Clusterに加えて、番外編としてDJ MAX(※)-Cluster作ります。

あとは、H.M.C.に何人か参加してくれる人が増えました。ありがたや…
みんな、クオリティ高い(と、俺は思う)のでこちらとしてもどんなものが来るか非常に楽しみですw

もし、CDに参加してみたい!、とか、楽曲俺が描いてやんよ!!、的な方いましたら気軽にtwitter(@SOALAR)なりメール(soalarpower[あっとまーく]gmail.com)まで連絡ください。
お礼とかはあまり出来ませんが、それでも良ければ是非!お便り待ってます!!!

※DJ MAX…韓国のPENTAVISIONが作っている音ゲー。PSPやPCで出てるものの他、最近ではアーケードでDJ MAX TECHNIKA 2が稼働したり、PS vitaでDJ MAX TECHNIKA TUNEが、iPhoneでDJ MAX RAYが発売したりと日本でもちらほら見かける様になった(と、思う)。


[速報]冬コミ落ちた

タイトルのとおりです。会議した結果、来年の春のM3で何かやらかすかもしれません。


STG-Clusterのジャケとか壁紙とか

どうも。
怒首領蜂最大往生の箱○移植が待ち遠しくてたまらないそあらーです。来年の春が楽しみー!

夏コミにて頒布したSTG-Clusterのジャケ画はないのか、と要望を受けましたので、ここで公開させて頂きます。
要望受けてから行動までが遅くてすいません…


で、ついでだから壁紙も作ろうぜと思ったので、HAILさんに依頼したところ一晩でやってくれましたので、そちらもどうぞ!


よかったら使ってくださいな!
これ、今気づいたけど4:3の比率ですね…すいません…あとで16:9も作りますので…

それでは、また次の記事でお会いしましょう!ノシ

ってか、そろそろHAILさんもPC復活したのでSTG-Clusterの企画を復活させねば…